第24回みやざきテクノフェア

2017-11-25

 

 

 


 

 

 

平成29年11月22日(水)・23日(木)

第24回みやざきテクノフェアにひまわり工業会として出展してきました。

毎年恒例のステンレス恐竜の展示…いつの間にか日向中島鉄工所さんにて改良されていました!!(笑)

目が光り…音声まで…(・・;)

今年の目玉は、ストラックアウト!!

子どもから大人まで楽しめるゲームということで、多くの方に参加いただきました(*^_^*)

ルールは3回投げて、黄枠に入ればお菓子1個。中央の赤枠に入ればお菓子2個プレゼント!!

赤枠に3回入れた小さなお子さんもいました^_^;

どの企業、団体も試行錯誤しながらPRしていて、年々ほかの展示ブースの魅力が増してきているように感じています。

わたしたちひまわり工業会も『ものづくり』に対して興味を持っていただけるような展示を企画していきたいと考えています。

今回展示ブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

お菓子目当てではなく、ステンレスの加工技術を見ていただけたと信じています(笑)

また来年、お会いできることを楽しみにしています(^o^)

Copyright(c) 2013 株式会社吉見 All Rights Reserved.